混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ、総スカンになりますわな

知的財産権侵しまくりなんですから@CNET

アメリカによる、中国における知的財産権侵害問題提訴を受け、自然と日欧も合流しつつある現実にあせっているご様子・・・つーか、コレまでが酷すぎたわけで(あと、豚は十分太った)

今更、ポーズのような海賊版撲滅キャンペーンを全力で行っても、過去に一度も(毎年のように行い、毎年のようにクレームの大合唱を受けつつ)改善した事が無いので信用されるわけが有りません。

今回、かつて無く大規模にキャンペーンを張っているようですが・・・駄目だよね、実店舗以外の形で大規模にやっとるわけだし。
説得力が欠片も無いわさ。

更に言えば、突っ込みどころは此方だ!
『余談となるが、EUによる中国への海賊版についてのWTOの提訴の可能性のニュースよりも、より多くのインターネットメディアが報道したのは日本がアメリカの提訴に第三国として参加するというニュースだった。日本がそのような行動をとるのが意外だったのかどうかは不明だが、多くのこのニュースの感想欄には、読者による「なぜ温家宝首相が訪日して関係改善した後にこういう行動をとるんだ?」といったコメントが書かれている』

・・・もぉね、アボガド、バナナかと小一時間。
とりあえずは政治のお話でしょ、政治の・・・しかも、各種係争は何一つ片が付いていないんだから、ポーズ以外で矛を収める余地は全く有りません。
更に言えば、コレは商売でお金がたっぷり絡んでいます、政治と商売は当然別ですよ。
ほんと、盗人猛々しいとはこのことで、とことん提訴して白日の下に曝し上げ、世界中へと大々的にぶちまけ、史上最悪の知的財産侵害として歴史に書き込まないといかんでしょう。
無論、損金には、た~っぷりと利子を付けて、稼いだ銭やそれを用いて拡大した資本まで根こそぎ剥ぎ取るのはデフォで御座います。

PS.
でもね~・・・この程度で中国に於ける海賊版が納まるなんて欠片も思ってないけどな!w
恐らく、地方政府や末端の共産党組織も含め、絶対に係っているでしょうから。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/29(日) 00:01:57|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンクフードを除外してもなぁ・・・ | ホーム | まさに、大地からそそり立ったオベリスクだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/8-d822e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

