混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酢の総決算ということで

今日で最後ですよ~♪

で、三井酢店の飲むお酢は、残すところ蜜柑のみとなりまして。
例の如く、薄めに希釈して試しております。

香りは、普通に酢が勝っていてイマイチ美味しそうじゃありませんね。
口の中では酸っぱすぎる蜜柑+酢で・・・後味に少しだけ蜜柑の香りが残るような気もしますが、普通に酢という感じですね。

飲むならば、イマイチなので・・・別段買うほどじゃありませんね(不味くは無いけど)

この六日間、葡萄・ライチ・パイン・ブルーベリー・林檎・蜜柑と試して来ました。
この中で、お勧めできるのはライチと葡萄かな?・・・特にライチは実に美味しくいただけましたから非常にお勧めです。
ギフトで送るなら、ライチx3かライチと葡萄にスタンダードな林檎なんかが一番じゃないかと思います(全種セットだと、普通に外れが混じりますからね)

そして、中堅どころの蜜柑と林檎は、ごくごく普通といった感じでインパクトは薄いですね、別にこだわりが無ければ市販品で十分かと思います。
ただ、蜜柑はやっぱりイマイチ感が漂うので個人的には要らないかなぁ。

んで、ブルーベリーは・・・いやぁ、勝手まで飲むのは嫌だわ、コレって(^^;
更に酷いのがパイナップル・・・もぉ、嫌がらせかと思いましたね、兎に角お勧めしません(藁

PS.
さて、次は何のサンプルになることやら・・・当たればだけども(ぉ

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

  1. 2007/07/08(日) 23:54:46|
  2. 混沌なるメモ書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと・・・相変わらずのチャイナクオリティなんだけど・・・ | ホーム | 朝の・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/82-266d385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

