混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天敵の類は・・・食べちゃったわけね(汁

島はネズミに占領されております@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005138.html


 水位上昇でネズミが追われて~・・・というお話の続報で御座います。
20億匹のネズミたちは、既に対処できる規模を遥かに超えて溢れている模様。

 湖の島では、既にネズミの手に落ちており・・・従来は居た筈の天敵も、住民が食べてしまったので、ネズミの進路を妨げる物は存在しないという有様です。
 こんな状況下で、島に猫を数匹放したところで食い殺されるのがオチ・・・というか実際食い殺されている始末。
 これじゃぁ、食物連鎖の回復なんて不可能だよね(汁

 ちなみに、周辺でもネズミが堤防に穴を掘ったりと凄い有様なんですが・・・殺鼠剤で殺したネズミが未処理で山積みとなり、処理されないままに腐乱する・・・って、これは何処の滅びの笛ですかね。
 これ、このままだと普通に疫病が広まると思うんですが。

 しかし、鼠がコレだけ増えたオチは、やっぱり天敵となるような生き物を皆食べてしまったという中国らしい落ちがついていたのね(島でそうなんだから、周辺でも乱獲したんでしょうねぇ)
 なんにしても、一番始末が悪いのは現地の人間って事か。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/18(水) 20:37:14|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実に真っ当なんですけどねぇ・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/89-728ef414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

