混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実に真っ当なんですけどねぇ・・・

まぁ、実に言っている事は真っ当なんですけどね。
コレまで触れられなかった事にきちんと触れております・・・ただね、もうワンクッション置かないと単なる極右団体の域を出ないと思いますよ。
一議席くらいは与えていいと思いますけども。





まぁ、見てみた上で気になるならば、一票入れてやらせてみればよいでしょう。
仮に議席を与えても、一議席なりともやるべき行動を全くしなければ、次の選挙で降ろしてしまえばよいだけですから。

ただね、現行の為政者達に言っておかねばならないのは、こういう主張は状況が悪化すればするほど力を増すという事です。
プラスと判断すべき部分も主張には有りますが、マイナスと判断すべき部分も当然(核武装を採り上げるなら、まずは原潜からだと思うんだな・・・後は、やられたら必ずやり帰して相手を殲滅すると言う意思も)

瀬戸弘幸氏のblogは此方・・・いや、2chのスレッド等がリンクされている時点で突っ込み所満載なんですけどね(^^;

全てが悪いなんて言わないし、まともに調べてゆけば2chのスレッドでまともに論議されている事にもぶつかる(在日とかブラクとかパチンコとか)訳ですが、そのままリンクを張ってしまうより、ワンクッション置けば見栄えが全く違いますからね。

PS.
でもね、こういった言葉が耳に心地よく聞こえるって事は、それだけ社会に不満や矛盾点が多いって事ですから、物事を指し図るバロメーターとして頭に入れておかなきゃ駄目ですよ。
あと、著書の内容は読まないと解らないが、タイトルだけだと突っ込み所満載に見えます(より広いリテラシーと端末そのものの改善が必要かと・・・新聞を読むが如く使えて、手書きの手紙を書くが如く書き込みが出来るのが理想じゃないかな)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/18(水) 23:50:45|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VOC@LOIDって面白いねぇ・・・ | ホーム | 天敵の類は・・・食べちゃったわけね(汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/90-c9bf115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

